スポンサーサイト

~リビング&ダイニング編~ シンプル×ナチュラルな家でおうちcafé

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

笑!!!
いつの間に隠し撮りっ(-@∀@)

いや~、ほんと楽しかったね~♪
あっという間にお迎え時間(*´艸`)
いつものことだけどね~ 笑

shio*さんのフワフワばななケーキも、Nちゃんランチもめっちゃ美味しかった!!
ばななケーキは今度カフェ教室で是非ぜひ!ほんとフワフワ感堪んなかった(*´∀`*)

Comment by: makinatsu  | 2014年 10月13日 | 編集

Re: タイトルなし

あの家にmakinatsuさんがあまりにも似合っていてついつい盗み撮り(笑)

ほんと毎度あっちゅう間の4時間だよね。楽しかった~~(≧▽≦)
初のNちゃんごはんもほんとおいしかった!
メロン食べ損ねたのは残念だけど(笑)(どこまでも食いしん坊)

それにしても、makinatsuさんの写真はやっぱ違うわ~。
ワタシの写真とは別の家に見える(笑)一眼レフじゃなかったよね?
やっぱりカメラじゃなく腕なのか?

もうすぐ出産だね~こっちまでワクワクするよ(≧▽≦)
外に連れ出せるようになったら、是非とも我が家で『出産オツカレさん会』しましょう!
ふわふわのバナナケーキ焼いて、薪ストーブつけておうちあったかくしてお待ちしてまーす!


Comment by: shio*  | 2014年 10月14日 | 編集
