スポンサーサイト

webスペースのイメチェン★タイルを貼ろう

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

コラベルじゃないですかぁーーーーー(*>艸<)!!!
さっすがー!!!
羨ますぃーーー(*゚∀゚*)!

Comment by: makinatsu  | 2015年 02月24日 | 編集

*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふっ!

コラベル、買っちゃいましたよ~だいぶ前だけどぉ。
本当は他の所にでーーーんと貼っちゃう予定でしたが、実物を見たらかなりインパクトが強くて、急遽WEBスペースに貼りました~。なので、まだまだ貼ってないのが残ってるよ~、ほかどこに貼ろうかな(笑)

さて、貼ってもらったはいいけど、まだ目地埋めせずにまた放置ですよ。
桜が咲く頃には完成させてほしい~っ。

Comment by: shio*  | 2015年 02月26日 | 編集
