
おうちの中の小さなグリーン 多肉の寄せ植え

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして

こんにちは!「茨城の片隅でフランス生活」のいなっちょです。
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。

とってもかわいいお家にお住まいなんですね!僕の好きな雰囲気です。
これからじっくりとブログを読ませていただきますー^^

Comment by: いなっちょ@いばフラ  | 2015年 09月17日 | 編集

いなっちょさんへ

大変な中お返事&拙いブログへのご訪問ありがとうございます。

マイホームを建てて5年が過ぎましたが、我が家はまだまだ家づくりは現在進行形。
さすがに大きな工事はできませんが、ちょこちょこ住みやすいように自分たちの好きな感じに
プチリフォームをするのが夫婦そろって好きなんです。

なので、おうちをこれから建てる人がうらやましいく、人ごとながらとても楽しみです。
いなっちょさん宅もワタシとっても好きな感じになりそうで今一番楽しみな物件です(笑)

Comment by: shio*  | 2015年 09月17日 | 編集
